2008年1月28日月曜日

いとこと遊ぼ

この週末はゆっくり。
シュウゾーが木曜日から土曜日まで学会でいなかったのですが、帰ってきたら、タラオはシュウゾーを忘れてました(笑)。
基本的に、女性の声の方が好きなもよう。先日、母がひどいのど風邪をひいて声ががらがらになってしまったら、タラオは全然呼びかけに反応しませんでした^^;。

今日は、シュウゾー母と妹が、我が家へ遊びに来てくれました。父は、家に一人にできない姫がいるので、こられません。(←犬です^^;)
妹にも、タラオより2ヶ月ほど早く生まれた男の子がいます。もちろん今日も一緒に来てくれました。いとこ同士、並んで寝転んで、遊んで(?)ました。かわいい^^。

話は変わりますが、先日12月〜1月の電気代通知が来て、卒倒しそうになりました。
なんと、20000円を超えた!!!
今まで、5000円程度だったのに・・・。まぁ、新生児がいるからと、やたらと暖房をつけていたし、何よりいつもは夜と週末しか家にいないのに一日中家で照明も暖房もつけているのだから、仕方ないと言えば仕方ないのか・・・。平日は一人でお風呂入れるために、脱衣所とかまで暖めているしなぁ(私が洗っている間脱衣所で待たせているので)。リビングの白熱球、60wを40wに変えよかな^^;。

0 件のコメント: