2007年12月30日日曜日

師走

さすが、年末、ばたばたと日数が過ぎていきます。・・・と言っても、私は何かしているわけじゃないんですけど^^;。引っ越したばっかりなので、今年は大掃除も特にせず。台所だけは今日少しコンロ周りの掃除をしようかと。



そういえば、先週末、高校からの親友ちぃちゃん夫婦が来てくれました。新婚ほやほや。
ずーっと以前、この日記で「往生際の悪い付き合いをしているやつら」と書いた記憶がある二人、、、ついに!!・・・ホロリ・・・感無量です(笑)



お二人さんへ:せっかくの新居で初めての週末、しかも3連休に、来てもらっちゃって、本当にありがとう!結婚祝いのリクエスト、お待ちしています。「ゴミ箱」をリクエストしかけた人は初めてだったよ・・・



  



水・木は、細々とした雑用を済ませました。



昨日は、お散歩がてら、すぐ近くの祖母宅に遊びに行きました。
前日にタラオが抱っこしてないと泣くがやたら長かったので、今日は少し気分転換&疲れさせてしまおうという魂胆だったんですが、、、。家ではかなりニコニコご機嫌で、目が爛々として、ふぁーとかはわーとかしゃべりまくっていたタラオ・・・祖母宅に着くまでの3分で爆睡・・・その後3時間ソファで眠り続け、祖母にはまさに一瞥だにくれず(目を一度も開かなかった^^;)。しかも、家帰ってきた途端寝ないし^^;。内弁慶なタラオくんなのでした^^。



2 件のコメント:

ポチ さんのコメント...

ぺこさん、新年明けましておめでとうございます!!
昨年は何だかあっという間の一年でした。
今年もスピード感はあるでしょうけど、一日一日を
大事にしたいと思います^^
ぺこさん、新しいお家でお正月をゆっくりとお過ごし
くださいね。
本年もよろしくお願いします。

ぺこ さんのコメント...

ポチさん、あけましておめでとうございます!
きっと、充実した日々を送っていらっしゃるからこそのスピード感でしょうね♩
私も、今年は初めてだらけの年になりそうなので、「あれ、今年何したっけ?」ってなことにならないように、日々を丁寧に過ごしたいです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。