2013年10月7日月曜日

至福の一時と、ちょっと懺悔^^;

今、19時15分。

食事を終えて、タラオとシジミはなにやら二人でボールハウスを引っ張り出して、おうちごっこのようなことをしています。

私はその横で、チャイなんぞのんでおります。

あ~、極楽^^
ほんっと楽になったな~。

でも、こんなにのんびりしてるのは、さっさと夕食終わって、さっさと片付けも終わったから。なぜなら、超手抜きだったから(笑)。
サラダとホットドッグ、という近年まれに見るひどい夕食(・∀・) えへ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なかなかうまく投稿できないなつみです。
またまた匿名で(苦笑)

ちょっと安心^^;
悲しいかな、手抜きのほうが子供も良く食べたりするしね。。。


最近は外食も楽になり、
「あー、今日主人いないからめんどくさいな~。」ってつぶやくと、
同じ境遇の数人が集まって、保育園帰りに外食なんてことも(笑)

息子はすっかり手抜きのほうがお気に入りで、
最近お迎えいくと、
「今日みんなでどこで食べよっか!?」って
わくわくされてる始末です。。

ぺこ さんのコメント...

なっちゃん、ご不便おかけしてます(´`:)匿名全然オッケーなので(^^ゞ

〉手抜きの方が
ほんとそうなんだよね~!
昨日も、バクバク食べて、おかわりー、って、もう、ソーセージがないんですがっ!!て状況でした(^^;)

みんなで外食も楽しいよね~!
子どもたちが楽しそうすぎるので、そのためよ!って口実も万全(o´∀`)b