2011年10月26日水曜日

園集まり

週末、タラオの前の保育園仲間で、集まりがありました。0歳から一緒だった6人が勢ぞろい!

パパの参加はシュウゾーともう一人だけで、シュウゾーはひたすら遊び係。6人プラス弟妹3人。なかなか相手は大変です。おかげでかなりおしゃべりできたママたちに、ほんといいパパだよねぇ、と絶賛されておりましたので、外で全力投球すぎて帰ると使い物にならないのよぅ。と、代わりに謙遜しといてあげました。[E:smile]

子供達は、久々でも、全然ブランクを感じさせない遊びっぷり。
シジミは、女の子二人がずいぶん相手をしてくれました。
小さいこのお世話をする姿を私が感心してたら、ママ達が、「下がいるとねー」と。(二人とも弟がいる子でした)

同じく下のいるタラオは、自分の友達と遊ぶのに夢中で、小さい子を構う素振りも見せませんが?(笑)
男女の差ってことにしておきましょう。



0 件のコメント: