2011年10月21日金曜日

あぁ、息子

先日、会社の同僚が本を貸してくれました。
あぁ、息子
というの。

乳幼児から小学生くらいまでの男の子たちのおもしろ?エピソード集的な。男の子育児って大変よね。でもアホさ加減がかわいいよね、的な。

うちはタラオがあんまりやんちゃなタイプではないので、それほど共感なく。
むしろ、シジミの方がこれに近いような??とシュウゾーと話していた矢先。

週末に、鼻からスパゲッティ出てきた時点で、その評価は不動のものとなりました[E:smile]

夕食後30分くらい。シュウゾーが「あれ?これスパゲッティじゃない?」というも、まさかぁ、と笑ってましたが、しばらくしたらもうちょっと出てきて、これは!!
引っ張ってみたら、5センチくらい出ました[E:dash]

鼻から食べたわけじゃないですよ[E:sweat01]



2 件のコメント:

なっちゃん さんのコメント...

その本!読みます!読みます!!
すごく興味があるわ~。
そして、鼻からスパゲティ!!
鼻からシリーズは男の子ならではだよね~。
っていう、こういうあるあるが本には書かれているのね。
ウチもまだ1年しか経ってないという時間的なことで
共感できる部分は少ないのかもしれないけど。。
とっても興味があります!

ぺこ さんのコメント...

なっちゃん、読んでみて~、
共感できなくても、面白いことは確かだから!^^
鼻からスパゲッティは、まじで笑いました。
でも、シュウゾーと「思春期に本人に言わないように気をつけよう」と話してるよ[E:smile]