2011年10月29日土曜日

便利なオフィス街。。。

昨日の午後、ちょっと甘いものがほしくなった私は、地下のコンビニヘアイスを買いに行きました。
るんるんっとエレベーターで戻り、社のある階でおりました。
あー、ねむい[E:catface]、と、あくびを噛み殺したその時、

「ぺこさん」

ぎょっ!
超大事なお客さんがそこに、
右手にはお財布、左手にはアイス・・・
うぁー、袋いりませんって言うんじゃなかったー[E:bearing]

なんでも外出予定があったので、ついでに送る約束の書類を持ってきてみた、と。
どっちかな、とエレベーターホールで見回してたら、隣のエレベーターで私が上がってきた、と。

ここは、ふらっと立ち寄れる距離にいる客先多いので、要注意[E:gawk]



2 件のコメント:

あき さんのコメント...

うちの病院の1階もコンビニですが、患者がかなり来るのですいーつはは買えません。
買うのかというツッコミはなしよ。

ぺこ さんのコメント...

なるほど!それは買えないですねー[E:coldsweats01]
最近は、小さいバッグを会社に置いて、コンビニやお弁当買いに行く時は使うようにしています。
そこまでして買いに行くのか、というつっこみはなしで[E:smile]