2011年10月5日水曜日

朝の電車

今朝は、読んでる本を家に忘れて来てしまって、電車内が暇です。

ちょうどいいので、いくつか携帯でメールを打ったり。
それでも時間があまったので日記をばf^_^;


私は携帯メールが嫌いです。pcで打つのより断然時間がかかるから。なので、携帯で受信しても、pcから返すことが多いですね。
携帯は、すぐ返す必要があるものと、保育園の親とのやりとりくらいです。これも本当はpcメールにしたいんですが、入園した時の父母会で「携帯メールを書いてください」て書いてあったので、そのまま書いちゃったんですよね〜。しまった。

新しいオフィスは、前のオフィスから、自宅から見て4駅先です。時間にしたら6分くらいのはずなのに、朝はここが10〜15分かかります。運転間隔の調整です、とか言ってその4駅でやたらと停車時間が長いんです。昨日一昨日がたまたまなのかもしれませんが。
これでは、朝開園と同時に預けたとしても、ぎりっぎり。なので始業時間は8時ではなくて8時半にせざるを得なさそう。残念。

0 件のコメント: