2011年10月14日金曜日

買い物

新しいオフィスの利点。それは、買い物できる場所が近いこと。八重洲の地下街や大丸がすぐなので、昼休みを削れば結構買い物時間がとれます。普段買い物に行く時間てあまりとれないので、便利です。

水曜日に、仕事かばんを新調しました。ちょっとごついですけど、物を入れる場所が割と細かく区割りされているので、すぐかばんの中がごちゃごちゃしてしまう私には合ってるようです。

最近欲しいなぁと思っているもの。いまさら?ですがタブレットが欲しいです。
無線環境がある仕事場か自宅にいることが9割な身としては、3Gにこれ以上の通信費をかける気にはなれないので、Wifiで十分かな、と。外でもそんないつでもどこでもつながってなくていいので。Wifiスポットってたくさんあるし、通信費安いんですね〜。びっくりしました。

うーんどうしようかなぁ。買おうかなぁ。

2 件のコメント:

takasan828 さんのコメント...

タブレット良いですよ〜。
私はガラケーとの組み合わせで、場面によって使いわけてます。
スマホはまだ携帯ほど使いやすくないのと、タブレットとできることがかぶるのでまだ暫く様子見です。
誘惑♪誘惑♪

ぺこ さんのコメント...

うぁ~、誘惑にあっさり負けそうです(笑)
私も、現状だと、ガラケー+タブレットがよいなぁ、と思うのですよ。
小さい画面でいろいろ見るの嫌いだし^^;
2になって薄く軽くなったのも、惹かれるところです♪
あぁ、どんどん買おうかな機運が高まります^^