2010年11月5日金曜日

結婚式とシュウゾーの頑張り

水曜日は、私の友人の結婚式でした。
中学の同級生同士の結婚[E:heart04]で、幸せな様子は、こちらまで心があったかくなりますね!

同級生がたくさん来ていたのも、とっても楽しかったです^^。披露宴の後、飲みに行き、昔語りをしたり。

その間、タラオとシジミはシュウゾーがみていました。二人ともいい子にしてたようで、シュウゾーも疲れた〜[E:sweat01]って感じではなかったので良かった。

それにしても、帰りに駅の階段で滑ったのは痛かった[E:sweat01]
超、すごいあざになってます[E:shock]

教訓:荷物は増えても、パーティー靴は会場で履き替えるべしっ。裏がつるつるなのでめっちゃ滑る。ま、8割方、酔っぱらってたせいですが(笑)

ついでに、久しぶりにネイルをしたら、気付いたタラオがはったと私の手を取って、じーっ。
「お母さん、なんでツメ赤いの〜?」「いたいいたい??」って言われました[E:coldsweats01]

2 件のコメント:

なっちゃん さんのコメント...

たのしかったね~!
久しぶりに皆さんに会えてすごく楽しかった!
課題は緊張したけど、超ひさしぶりにあったのに、
課題のおかげでまとまり感あったし。
あぁ、あたしも一緒に飲みたかったなぁ~、、だけど、
ま、徹平さんもいたし、なにより
お胸がタイヘンなことになっててそれどころじゃなかった。
帰ったら変形してたよ、、、トホホ。
まだ、なかなか身動きとれないけど、またみんなで集まりたいな!
まずは、新郎新婦を囲む会&ビデオ鑑賞会。かしら??
今度は、ぜひ、シュウゾーさん、タラオさん、シジミさんもご一緒に~!

ぺこ さんのコメント...

楽しかったよね〜[E:shine]
ほんと、課題があったのは良かったよね!
とりまとめ役、おつかれさまでした!何なら何まで、ありがとうね。
当日は、徹平くんのかわいさも堪能したし、超楽しかったよ〜^^
ほんとなっちゃんが来られなかったのは残念でした[E:wobbly]
変形、するよね〜!私は乳腺炎やったことあるけど、本当に岩のようになりました^^;
今度またぜひぜひ、集まろうね。新郎新婦ともゆっくり話したい!
うちの家族もそのうち紹介させてくださいっ[E:happy02]