2010年11月2日火曜日

最近のシジミ

��歳3ヶ月になったシジミ。

歩くのもかなり安定してきて、フリフリおしりがかわいいです。

最近は、こちらの言うことがかなり理解できていて、週末「お父さんにお鼻拭いてもらっておいで」と言ったら、ちゃんとトットコとシュウゾーのとこへ行き、「ん」とお鼻を差し出すのでしたo(^-^)o

あと、やっぱり女の子なのかなぁと思うのは、洋服などを褒められるのがすごくうれしいみたいなんですよね。

帽子とか、最初は嫌がっていたのに、「かわいいねぇ」て褒められたら、うふって顔してかぶってたり。

週末にちょっと女の子らしい服着せて、かわいい!っておだてたら、シュウゾーのとこへ行き、自分の服の胸元をちょっとつまむようにしてみせて、みて〜、ってニコッ。
シュウゾーに「はいはい、かわいいね」って言ってもらってご満悦。
こういうのどこでおぼえるんだろう。

でも女の子らしいかとおもえば、むしろタラオより活発というか。かなりチャレンジャーな動きをします。
タラオがやるのを見て、自分もできるつもりでいるんですよね多分 f^_^;

0 件のコメント: