2010年11月30日火曜日

やってしまった

朝、タラオの保育園についたら、

保育園バッグを持っていなかった。。。

取りに帰る時間はなかったので、先生に謝り倒してそのまま出社(>_<)

4 件のコメント:

さくら さんのコメント...

あるあるあるある

ぺこ さんのコメント...

私だけじゃなかった[E:happy02] ←喜んでどうする^^;

さくら さんのコメント...

そろそろタラオ君が自分で管理しますよ
��歳児クラスになると
タネ蔵は先生から言われてやっておりましたが
それでも忘れていたけどね

ぺこ さんのコメント...

次の日は、ちゃんと朝出る前に
「お母さん、今日は保育園バッグ忘れないようにね」
って言ってくれました^^
でも、実はまたしても忘れて[E:sweat01]1階に降りてから気づいて、
「あぁ!忘れた!!」ってタラオと一緒にとりに戻ったら、
「だから、タラオくんが『忘れないようにね』って言ったのにぃ~[E:smile]」
って言われちゃいました。
そうだよね~、ごめんなさい~[E:sweat01]