2010年9月6日月曜日

酷暑

今年は本当に暑いですね。

うちでは、シジミがかなり体温調節に苦労しているようです。
クーラーがない時代、この暑さを乗り切れない赤ちゃん、老人もいたろうなぁ、、、なんて思ってしまいます。

金曜夜からタラオも9度台の熱をだしました。土曜の午後には平熱に下がりましたが、食欲がいまいちです。夏バテですかね。


そんなこんなで、保育園行けるか?とヒヤヒヤものの毎日です。
シジミは、少し熱出て数時間後には下がってがおおく、本人も元気なので、病後児保育の利用も考えるかなぁ、と。

あと1、2週間したら、少しは涼しくなるのかしら。。。
でもそうすると、今度は季節の変わり目で体調崩したりするんですよね^_^;

2 件のコメント:

さくら さんのコメント...

お大事に
うちの食欲魔人たちも食欲落ち気味です
そういう暑さですよね[E:bearing]

ぺこ さんのコメント...

さくらさんの日記も読みました。
本当に、この暑さは、こたえますよね[E:wobbly]
さくらさんも、できる限り休んでくださいね〜!!