2010年9月18日土曜日

三連休だ!

うれしーo(^-^)o

ちょっと疲れ気味なので、三連休は本当に嬉しい〓

今週は、火・水と、初めて病後児保育を使いました。かかりつけ小児科の2階なので馴染みもあり、安心でした。
シジミもすぐに慣れて、楽しそうにしてくれてたので一安心。

ここの小児科の先生は本当に働き者で、いつも感謝感謝です。今までいくつか小児科にはかかりましたが、一番信頼できると感じたこの先生が、たまたま園のかかりつけ医でもあったのは幸運でした。
しかも病後児保育まで!

保育園の激戦のせいもありますが、この先生のこともあって、シジミが小学校に入るまでは、この地域に住まねば!思っちゃいますp(^^)q

0 件のコメント: