2010年8月2日月曜日

バースデープレゼント

シジミの誕生日に、大きなビーズループを買いました。

かーなり、奮発しました。
いつもと一桁ちがいます(笑)。
タラオのおもちゃって、ミニカーとかプラレールばっかりなので、一個一個は安いんですよね^^;

コンセプトは、「タラオに奪われずにシジミが遊べるおもちゃ」です。

シジミへのプレゼントとして買っても、タラオが遊んでしまうのが目に見えているので[E:coldsweats01]。これだと、結構大きいので(高さ40センチ、幅は50センチ近くあります)、二人一緒にループ遊びができます。

これ、先日買い物に行ったエディーバウアーの店に置いてあったんです。小さいけど子供の遊びスペースを設けてくれていて、シュウゾーが買い物している間、二人して夢中になってたです。それぞれ別の部位で遊べて、「あ〜、これいいな〜」と。
元々、うちには小さなビーズループがあって、二人とも大好きなので。

そんなわけで、二人してこれに夢中になって遊んでる図は、結構かわいいです^^。

0 件のコメント: