2010年8月26日木曜日

今日は名古屋近郊

まだまだ出張の続く日々です。

でも今日は名古屋近郊で午後に一件だけだったため、午前中、豊橋の兄を訪ねました。
自分で飲食店を開いて4年目。ずっと妊娠出産が続いてなかなか行けず、今回初めていきました。私が大好きなタイプの店で近所だったら通ってたくさん売上に貢献してあげるのになぁ、って感じですo(^-^)

カプチーノと、海老とホタテのジェノベーゼパスタを注文。おいしかった(^O^)

結構ひっきりなしにお客さんも来て、兄とはあまりゆっくり話せなかったけれど、繁盛してるのは喜ばしいことですからね〜。

次はシュウゾー、タラオとシジミも一緒に行けたらいいなo(^-^)o

0 件のコメント: