2010年8月24日火曜日

今日の西は暑かった

今日は大阪・京都。
午前中、既存顧客に長丁場の報告プレゼンをやってから、京都へ移動して、2件営業訪問。

プレゼンは、今度トップマネジメントに直接報告させてもらえることになり、ガッツポーズ(゜▽゜)!!

営業活動はすぐには実にならなさそうだけど、かなり楽しいディスカッションができたのでよしとしよう。新規開拓先なので、またお会いするのが楽しみ。

今は新幹線の中。

とび乗ってしまったので、夕飯を買えず、ぐぅ。

京都では、昼に祇園を30分くらいぶらつく余裕があって、タラオとシジミにかわいいおみやげを買ってしまった。
ちりめん細工の、小さなお野菜たち。おままごと遊びにちょうどいいかな、と思って。
ほんとかわいいんです。あとで家着いて出したら写真アップしようっとo(^-^)o

2 件のコメント:

なっちゃん さんのコメント...

がんばってるね~!!
復帰後の一番の不安は「出張」
営業出張の場合は予算の関係もあり、泊りででかけて
とりあえず廻りまくる!!ということをしてたけど、
日帰りで詰め込み!!にするか~。
とか、
コンサートや、演奏家アテンドとなると、何日も帰れなくなり、、、
もし、シュジンの出張と重なったらどーする!?とか。。。
ま、こればっかりは、もう、成るようにしかなりませんよね~。
きこの日記読んでると、「できるのね!」って、(力量違いはおいといて、、)
勇気でますわ~。
あ、あと、前回の日記へのコメントですが。
ぜひぜひ!今度は子供たちも一緒に会いましょう~♪
私、いわゆる「ママ友」がいないので、、、、
ときどき会えるお友達がいるとうれしいわ!!

ぺこ さんのコメント...

復帰後の不安は尽きないよね〜。
なるようになる、、、とは、私は自分の母のバックアップがあるので、あんまり偉そうに言えません^^;
何日も帰れない出張は、不安だね〜。
でもなっちゃんならきっと大丈夫!根拠は無いけど(笑)
にこにこしながらいつの間にかこなしちゃってそうだもの^^
ではでは、今度ぜひ会いましょう!もう少し気候が良くなったら!!
楽しみにしてまーす。