2008年4月2日水曜日

春ですね。

週末は、シュウゾーが学会で両日とも日中不在。お花見日和だったのに残念。
タラオと、お散歩に出かけましたら、近くの川沿いの桜が満開で、すばらしかったです!お散歩途中、これまた赤ちゃん連れてお散歩していた従兄の奥さんにバッタリ。ご近所は、本当にお散歩するのに最高な環境なので、楽しいですね。

土曜夜は、新婚の友人宅にお呼ばれ。楽しかった〜。久々に会う友人たちは、配偶者同伴が増え、それなりのお年頃になったもんだなぁ〜、という感じ^^。
それにしても、あんなに遅くまで出歩いていたのは何ヶ月ぶりだろう。タラオの面倒見てお風呂から全部してくれたシュウゾーに大感謝^^。

2 件のコメント:

ちぃ さんのコメント...

どもども。その節は(笑)。
本当に、ゆっくりできてよかったね。
予定通りだったら、皆と入れ代わりだったもんねぇ(^^;)。
結婚してもしなくても、たいして変わらないうちらですみません(笑)。
しかもヤツは帰り際に皆にKYちっくに絡んだうえに、記憶にないんですってよ、奥様!
今度はシュウゾーさんと一緒に来てね♪
タラオくんの体調がいいことを祈ってるわん。

ぺこ さんのコメント...

あらまぁ、それはお尻百たたきものですわね、奥様!(謎)
その節は、どうもでした^^。本当に楽しかったです〜。そしてごちそうさま〜。
今度またお邪魔するの楽しみにしてます〜♩
タラオ、頼むぞ!^^