2008年4月28日月曜日

シュウゾーの迷言

「TPOって、なんだっけ、、、Time, Place, ・・・Opportunity!?」

。。。
チャーンス!と思ったら態度が変わるのか??

11 件のコメント:

Todo23 さんのコメント...

> チャーンス!と思ったら態度が変わるのか??
アハハ・・・と笑ったものの・・・・
私もOccationが出てこなかった(涙)
Thermo Plastic Olefinと言うのもあります。
化学屋だった私には、こちらの方が馴染みがあったりします。

ぺこ さんのコメント...

うふふ^^。
さーもぷらすちっくおれふぃん、とはなんじゃらほい、
と思って、ググッてみたら、
なんと、今は亡き(?)わが愛車にも使われていたものなのですね!
しんみり(笑)。

シュウゾー さんのコメント...

あなただって、「アスクル」が「明日来る」って、気づいてなかったじゃないですかぁ!!!

ぺこ さんのコメント...

えへ。
おんなはあいきょう!
��

みきみき さんのコメント...

ご主人、賢い方なのに親近感を感じます。
因みに、賢い方つながりで
理Ⅱ→医学部卒、現皮膚科医の友人は
TUBEってバンドを中学時代「ツベ」だと思っていましたよ。
かくいう私も
「五輪真弓」を「ごりんまゆみ」だと当時思ってましたが。

ぺこ さんのコメント...

みきみきちゃん、
何かの間違いではっ!!
��シュウゾーが賢い
ツベはかなり無理あるね〜!普通の英単語だしっ(笑)
私は大学時代、DKNYは「でぃっくにー」かなぁ。。。と思ってたぞ。さすがに自信がなかったので誰にも言わなかったけど(笑)

ぺこ さんのコメント...

今、この書き込みを横で読んでたシュウゾー、
「え?DKNYってでぃっくにーじゃないの??」
うん、やっぱり間違いだな。

みきみき さんのコメント...

おぉぉ、でぃっくにー。
夫婦そろって素敵だわ。
うちも見習わなくっちゃ、って
ボケ部門ではうちの夫婦も
結構負けていない自信あります。(はりあってどーする)

ぺこ さんのコメント...

うはは。
私らの結婚の時、「どっちの夫婦がより仲良しか、『仲良し競争』をしましょう」と言ってくれた先輩夫婦がいましたが、みきみきちゃん夫婦とはボケ部門でお互い精進しませう(笑)

シュウゾー さんのコメント...

私、つっこみです。

ぺこ さんのコメント...

ん?それはボケのつもりかい?