2007年2月22日木曜日

よが

昨日は、夜、ヨガに行くつもりが、結局仕事で帰れず。くすん。
初めていくスタジオだったから、楽しみにしていたのにぃ。



そして、今日もオフィスで余は老けていく、いやいや、夜は更けていくのでありました。



今日・明日と頑張って仕事をちゃっちゃと済ませて、金曜日にヨガに行こう計画!がんばるべ。



そういえば、今住んでいる用賀の語源は、昔ヨガ道場があったからだ、とかいうウワサがあるけど、本当なんだろうか。今はヨガスタジオすらないぞ。(フィットネスのヨガプログラムはあるけど)



10 件のコメント:

zerkalo さんのコメント...

おや、そちらも最近はヨガをはじめたのですか?
今度3月にバリ島でヨガをしに行きます。ふふふふふ。

ぺこ さんのコメント...

あ、そういえば、前も旅行先でヨガやってたよね!?あれもバリだったかしら?また行くのね~、うらやましい!!
ヨガ気持ちいいよね~
結構前から好きなのよ~
と言っても、始めた頃は前の会社で、時間がなかったので、DVDを買って家で自分で勝手にやってただけだけど^^;。この2年くらいは、1、2ヶ月に1回程度スタジオに行ったりして、あとは家で。
あんまり真面目にやる気はなくて(笑)、なんとなくそのつどからだが軽くなるのが気持ちいいなぁ~って。なので、精神性とかはまったく分からんです。ストレッチ代わりかな^^;

あき さんのコメント...

ぺこさんなら、そのうち腕が伸びたり火を吹いたり宙に浮いたりしてそうです。シュウゾーかわいそうに・・・。

ぺこ さんのコメント...

あ、ひどい。。。
��火を吹いたり
あきさんのヨガのイメージって^^;。

シュウゾー さんのコメント...

火はすでに噴きます。

Todo23 さんのコメント...

ナルホド・・・・

ぺこ さんのコメント...

コラコラ( ̄▽ ̄

Todo23 さんのコメント...

(=゚◇゚)---===≡≡≡ 炎
o⌒◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
シュウゾーさん、これくらい?

Anonymous さんのコメント...

真実の姿↓
(=゚◇゚)---===≡≡≡ 癒
おほほ。

ぺこ さんのコメント...

あ、名前忘れた↑