2007年2月17日土曜日

以心伝心?

今、すごく、すごく、うれしいことがありましたヽ(´▽`)ノ



先週末、新居のものを買いに出かけた二子玉川の三越で、私が「これいい~、欲しい~」と騒いでいたものがありました。シュウゾーに「今買わなくちゃならないもの、他にいっぱいあるでショ」と却下されたのですが。



さて、先ほど、三越から荷物が届きました。それは、高校・大学と一緒だった大事な後輩からの贈り物。「お誕生日おめでとうございます&お引越しお祝いです」とメッセージが。



なんと!まさに私が欲しいといっていたものではないか!!!
ほんっとに、びっくりしました。
思わず、部屋で一人で「うっひょ~」叫びました(T▽T)



それは、ソースパン。小さいの。かわいいの(>_< )
こんなの↓
http://www.rakuten.co.jp/wmf/446033/446037/446041/
WMFの総ステンレスのもので、U字型の取っ手が素敵で、気に入っていたんです。
うれし~。大事に使います!



ちなみに、さっき彼女に電話したら、
「いや~、送ってから、『あ、シュウゾー先輩の助手おめでとうございます、書くの忘れた』と思って。むしろそっちがメインですよねぇ~」
と、ケラケラ笑ってました。ぜんぜん、おっけ。



0 件のコメント: