2007年2月16日金曜日

本棚

今日は、水曜日に続き自宅勤務で報告書書き。
このところ、やっと落ち着いて家で仕事できる環境になってきました。というのも、先週末まで、ダンボールだらけだったから。別に、片付けをさぼっていたわけじゃないのよ^^;。本棚がなかったんです。で、本の入ったダンボールが大量に放置されていたわけで。



で、先週末、書棚が届きました♪るん♪



いやぁ~、最高にかっちょいいですd(>_< )。
結構奮発しちゃったからね~。
今度、写真アップして自慢します(笑)。今はまだ、とりあえずダンボールから出して放り込んでみた!みたいな状態なので。
でも、かっちょいいんです。毎晩、シュウゾーと本棚眺めて、「これ、いいよね~♪」とニマニマしてます。変な夫婦です(T▽T)。



シュウゾーも私も、本が好きで、しかも本の収集癖がある(本が捨てられない・売れない)ので、本棚は念願だったんですヽ(´▽`)ノ



0 件のコメント: