2011年9月5日月曜日

夏休み後半

夏休み後半は、三重にある、私の父の実家に行ってきました。
庭(というか畑?)が広いので、タラオ・シジミはナスやらトマトやら収穫してたのしそうでした^^
愛知で喫茶店をやっている私の兄も、合流して賑やかなひと時でした。
シュウゾーが一緒に行けなかったのは本当に残念。

行き帰りの新幹線・在来特急は、初めての長距離電車移動だったのでちょっと不安だったんですが、二人ともおとなしくしててくれました。
帰りの新幹線なんて、タラオは即寝で、シジミは持って行ったシールブックで一人で遊んでたので、私は優雅に読書なんぞできちゃいました^^

さて、その後も元気に過ごしているタラオ・シジミですが、このところのお天気の急激な変化で、少し体調を崩し気味です。
私もなんだか疲れています^^;
会社でも、ちょこちょこ本人や子供の体調不良が聞かれます。ついでに自転車で転んで怪我した人も(笑)

これから秋の良い季節になりますね。楽しみです^^

0 件のコメント: