2011年9月30日金曜日

引越

今週末に、引っ越します。会社が、ですが。
��なんかダレカサンの日記で同じようなの最近あったな)

引越先は八重洲です。通勤は5分くらい長くなるかな?

オフィスは激しく狭くなります。なので、身軽になれ!指令が出ました。

本棚1架分あった私の資料。
どうしても必要なものはスキャンして、あとは捨てる、捨てる。
気持ちいいくらい捨てました。
おかげで、新オフィスに持っていくのはA4書類厚さ5ミリと、本が3冊。

・・・どんだけいままで無駄なもん取ってあったんですか、て話です[E:sweat01]

今日、新しい名刺をもらったら、肩書がマネージャーからシニア・マネージャーに変わってました。
いつ私昇進したんでしょ??
ほんと、人事の適当な会社です。

そんなわけで、来週からまた朝出るのを少し早くしなくちゃです。

2 件のコメント:

みきみき さんのコメント...

おぉ、いつの間に・・・おめでとう!
当然、ボーナスなんかも増えたんでしょうな[E:smile]
こちらも来年4月の保育園の入園申込みが始まってしまい
ついにカウントダウンか・・・と
相当どんよりしてきています。
これで入れなかったら会社戻れないんですけど。
息子のとき(は認可はNGで認証に滑り込んだ)も
そう思ったけれど
うちみたいなの
��共働き、且つフルタイム同士)が認可いけなくて、
一体誰が認可行ってるんだって話ですよ。
しかし、息子の園が3歳児からのところなので
仮に認可に入れてもらえたとしても
ペコ家のように、別々登園が確定しております・・・。
大丈夫なのか・・・復帰?

ぺこ さんのコメント...

��ボーナスなんかも
お、そういうサプライズが実は意図されているのか!?[E:lovely] (ナイナイ)
実質が変わらないから「人事の適当な会社」なのよ〜。逆に言えば、給料は肩書き関係なく上下するんだけどね。何のために肩書き変えるのかサッパリ意味不明なのよね〜。マネジメントが、その人への気持ちを表したいだけ?みたいな[E:coldsweats01]
そっか、今年ももう保育園申し込みの季節だね〜。
うまくいくといいね。ほんと切実だよね[E:bearing]
フルタイムは最低条件みたいになっちゃってるものね[E:sweat01]
��息子の園が3歳児から
あれ、そっかヒロくん今年から保育園変わったんだっけね。
せめて登園させやすい園に入れるとかなるよう祈ってます!!