2011年8月22日月曜日

幸せな(?)おとうさん

さぁ、あと二日で後半夏休み。
(訳;仕事モチベーションゼロ)

急に涼しくなりましたね。ちょっと体がびっくりです。
そのせいでもないでしょうけど、シュウゾーは昨日からダウンです。おなかにくるウィルス系?

おかげで私は疲れました。
留守でいないのと、部屋で寝てるのと、私の負担は同じはずなのに、なぜか後者の方がより疲れたきになるのが、心理の面白いところ(笑)子供達はお父さんと遊べないのがつまらないようで。シュウゾーが寝室から出てくるたびに大歓声。でもまたすぐ戻っていってしまうので、「おとうさんは?」の会話が何度も繰り返されました。

タラオが「お父さんかわいそうだねぇ。はやく元気になるといいねぇ」て言うと、「なぅといいねぇ」ってシジミが文末だけ反復するのがかわいいです。

今朝は、シジミは起きるなり、おとうさんは?
��別室で寝てました)
タラオは起きてきたシュウゾーに、「おとうさん、タラくんがぎゅーしてあげる♪」

お父さん愛されてます。

でも昨晩、タラオは夢を見て寝ぼけて、「おとうさんなんていじわるするから、タラくんは一緒に遊ばない!!!」て叫んでましたけど(笑)

0 件のコメント: