2009年11月20日金曜日

naifのマグカップが。。。

あぁ、ショック。。。

超お気に入りのマグカップに、ヒビが入ってしまい。。。結構落ち込んでいます。

Villeroy & Bochの、naifというシリーズのマグで、大切な友人が結婚祝いにくれて、本当に毎日のように使っていたのに。。。いや、むしろ、ヘビーユースだからこそ、ヒビも入ろうというものなのだけど。。。
しょっくだあぁぁぁぁぁ。


両親がこのメーカーが好きで、実家の日常用洋食器は全部このメーカーのものだったんです。naifも子供の頃から馴染んで来た大好きな絵柄で。
それを、たまたま友人も「自分が子供の頃から使ってた大好きな絵柄なんだ」と言って、プレゼントしてくれた、奇遇な、思い出深いマグなのに。。。

ヒビ線が入っただけで、まだ割れたわけではなく、使えるのですが、とにかくショック。。。

0 件のコメント: