2008年9月17日水曜日

今週も大満足

台風が近づいているようですね~。そういえば、そんな季節でした。



雨が降ると、相変わらず、レインコートにバイザーというアヤシゲな格好で保育園に行ってますが、最近は気温が下がってほっとしています。夏場は、サウナみたいでしたから^^;



 



この週末も、友人夫婦が遊びに来てくれました。彼女・私・シュウゾーは高校の部活が一緒で、彼女・旦那さん・私は大学のサークルが一緒、というなかなか縁の深い友人です^^。出産後すぐにでもお招きしたかったのですが、ゴタゴタしているうちにタラオは10ヶ月になってしまった・・・。すまぬ。



今週の来客も、シュウゾーがご飯を作ってくれました♪美味しかった[E:delicious]



タラオは、最初の数分は「誰だろー?」と不思議そうな顔をするものの、すぐに懐いて、擦り寄っていきます。抱っこしてもらい、満面の笑みで、ひょこんひょこん、とはしゃいでました。挙句に、私と彼女が両側から呼ぶと、彼女の方に行く[E:sweat01]。むむむ。父親似か(笑)。



 



人に会うと、大抵言われるのが、



「たらおくん、おとなしいね~」



「たらおくん、人見知りしないね~」



の二つ。うーん、確かにそうかな。



でも、どうも、目つきを見ていると(笑)いたずらっ子のような気がするので(シュウゾーの子だしね・・・)、これから先いつまで「おとなしいね」と言ってもらえるやら[E:coldsweats01]。でも男の子だし、あんまり「おとなしい」のもね^^。これから歩くようになったらどうなるか、楽しみです。



0 件のコメント: