2007年5月5日土曜日

ゴールデンウィーク

ゴールデン・ウィークですね♪



皆さんいかがお過ごしでしょう。私は、基本的に連休に旅行とかしない主義なので(混むし、高いし)、ひたすら家におります^^。



GW前半は、高校の先輩方が6人で、我が家に遊びに来てくださいました。皆様、駅から遠いとこまでありがとうございました♪とっても楽しかったです。美味しいお土産もいっぱいいただいちゃいましたヽ(´▽`)ノ



しかし、仕事で呼び出されてしまい、招いといて当初不在という大変な失礼をしてしまった( -"-)。今、株主総会前なので、株主提案を受けていたり、重要議案を上程する予定のクライアントなど、動きが慌しいのです。



GW後半は、なんとか呼び出されることもなくすごせそう。ほっ。



昨日は、高校・大学と一緒だった後輩と、その旦那様が遊びに来てくれました。旦那様も、大学のサークルの先輩です。この夫婦は、いつ見ても、「収まるとこに収まったなぁ」という、しっくり具合です^^。見てて、こっちもニコニコになります。



これまた、美味しいお土産もらっちゃった。彼女が台湾に出張しては買ってくるという、ウーロン茶にアッサムティーをブレンドしたお茶。ウーロン茶なんだけど、少しミルキーな風味があって、すごく美味しい!思わず、「今度行くときも買ってきて」とリクエストしてしまった^^。



さて、今日は一日ゆっくり過ごして、明日は昼過ぎに私の両親が田舎帰省からの帰り道に立ち寄ります。(うち、東名の用賀出口から数分なので^^)



GWっても、あっという間にすぎちゃうなぁ( ̄▽ ̄;



0 件のコメント: