2007年5月15日火曜日

お疲れ気味です。。。

久々の日記。



先週は、週末まで生きていられるかしら・・・、と思うくらいハードな一週間でした。名古屋2往復しながら、連日の深夜残業でタクシー帰宅。シュウゾーもえらく忙しそうだったので、ほとんどしゃべる機会もなく^^;。日曜も結局昼から出社。今日は午後から京都。
いや、本当に、目が回るとはこのことですな・・・。



土曜日は、シュウゾーの大学でオープンキャンパスだったので、行ってみました。シュウゾーのとこの教授さんとも長々おしゃべりさせていただいちゃいました。おとうちゃん(雷親父風)、って感じ(笑)。とっても楽しかった!



でも、朝からクライアントと電話でやりとりが多く、大学についてからも電話が入ってしまい、シュウゾーのデスクでPCを借りてメールを見つつ、電話で打ち合わせして~、なんてことをしてた直後に先生のところにお邪魔したので、なんか仕事のチャキチャキモードが抜けきらず・・・若干、先生がぴっくりしておられたような・・・( ̄▽ ̄;
自分でも、おかしい!と思いながらしゃべっていたら、横でシュウゾーもニヤニヤしておった^^;。誰か止めてくれ、と思っても、こういうモードって意外と切り替わらないものなんですよね(@_@ゝ



今日は、京都から直帰できたので、割と早くに家に着きました。寝るべしっ!(T▽T)



0 件のコメント: