2013年11月7日木曜日

タラオ、6歳

今日、タラオは6歳になりました^^ 

誕生日プレゼントに、シュウゾーが保育参加しました。
 7月に私がやった時にはべったべたで、保育参加の意味なくね?てな状態だったのですが、
シュウゾーが事前に「保育園でのいつものかっこいいタラオがお父さんは見たい」とリクエストしておいたのも効いたのか、すっごい頑張ってたらしい^^
お兄さんになりました。
シュウゾーも、参加して良かった、と大満足でした。 

夜は、皆でごちそうを食べて、ケーキを食べて、プレゼントを開いて。
タラオとシジミが二人であそんでじゃれて、ゲラゲラ笑い転げているのを、食卓から見守るのはなんとも贅沢な時間でした^^

0 件のコメント: