2013年11月4日月曜日

タラオと自転車

昨日、タラオが自転車に乗れるようになりました♪

もう、1年くらい前から、自転車の練習を促していたんですが、活発なくせに割と怖がり。
私が支えて走り出して、ちょっとでも離そうとすると、「こわい!離さないで!離さないで!!離さないでーーーーー!!!」とこの世の終わり的騒ぎに(笑) 

そもそも本人に自転車に乗りたい!という気持ちがないので(走る方が好き)、ちっとも練習もせず^^;

で、昨日は、既に乗れるお友達に協力してもらいました。

友達パワーはすごい!!
なにやら二人で話しながらタラオが自ら挑戦しています!
スタートに苦心してるので、私も近づいてって、スタートを支えてやりましたら、あっという間に一人で乗れるようになり。まだ、スタートで少しフラフラしますが^^;

お友達に大感謝!!

0 件のコメント: