2013年8月9日金曜日

夏休み

水曜から夏休みをとっています。
今年もかぞくで、父の家のある三重にきています。新幹線と近鉄を乗り継いで。

暑い(´`:)

シュウゾーは童心にかえって(?)、タラオたちと一緒に虫取りにいそしんでおります。タラオのために、といいつつ、自分が一番楽しそう。

庭で、でっかいとかげをつかまえて虫かごに入れた後は、そのえさになる虫をせっせと狩っております(^_^;
こおろぎなんかを入れとくと、いつのまにかいなくなっている。あかちゃんがえるも、トカゲのおなかの中へ。けっこう大きいものも食べるんですねぇ。
やっぱり、いなかは環境がいいのか、東京にいるトカゲなんかと比べたら、大きいし、肌もつやつやで美しいですね。
ほかにも、

子供たちは今庭でプールをだして、水遊び。
騒いでも近所迷惑とか考えなくていいのは気が楽ですね。




0 件のコメント: