2013年8月5日月曜日

花火

土曜に江戸川の花火を見に、シュウゾー実家へ行きました。会場とかではなくて、近所の土手に出て少し遠めに眺める感じで。

土手に出た途端、花火が始まって、タラオもシジミも大はしゃぎ。うわーーー、といいながら花火に向かって走ってました。
見えやすいとこまで10分くらい歩いて土手に座ってみました。くらげとかかえるの顔とか、そういうののほうが、大きいのより喜びますね。

興奮覚めやらぬ帰り道、いつもならシジミが草履の鼻緒が痛いと抱っこをせがむ頃合いになってもウキウキと二人で、ほいやっさー、とよくわからない掛け声でぴょんぴょん跳ね回ってました^_^;

私も久しぶりに花火が見られて楽しかったo(^-^)o

4 件のコメント:

なっちゃん さんのコメント...

江戸川の花火!
あたし、一番好きな花火大会!!
花火近いし、豪華だし、仕掛け花火なんかもあるし、
盛りだくさんだよね~!
こういう大きな花火大会の地元にお住まいっていうの、うらやましい~!

ぺこ さんのコメント...

そうなんだ!?そんな素敵な花火大会だったのかあれは[E:shine] あんまり、他の花火大会って見たことなくて[E:coldsweats01]
結婚前から、行けるときは毎年行ってるんだよー。シュウゾーはもちろん子供の頃からだから、きっと20回以上見てるんじゃないかしら。
確かに、最初から最後まで飽きさせない花火だね。
よかったら来年一緒にどう[E:sign02]

なっちゃん さんのコメント...

ぜひぜひぜひー!
さっそく来年の手帳に(まだないけど。)書き込む勢いです(笑)

ぺこ さんのコメント...

おぉ!今から来年が楽しみだー!