2013年8月5日月曜日

シルバニア

シュウゾー実家で、シジミはお誕生日のプレゼントをもらいました。
前々からリクエストしていたシルバニアファミリーの家です。すっごい楽しみにしていたので、ものすごい嬉しそうo(^-^)o

それにしても、パーツが細かい!
こりゃあなくさないように管理が大変です。

タラオも、興味ないかと思いきや、一緒になって夢中。


最初は二人で家具なんか並べて遊んでたんですが、「お引越」とかいいはじめ、家具を車に積んでは、ソファのうえに移動させます。そして全部運び終わったら、「おうちもお引越ですー」とか言って車に乗せてアンバランスさにゲラゲラ笑っておる。ソファの足元に家をおき、屋上とソファの間に棒を差し掛け、ウサギとイヌを渡らせ、「おっと、危ない」「グラグラするよー」「あーーー落ちたーーーー!」とゲラゲラ。

なんだかやっぱり、あんまり癒し系じゃないわが家のシルバニアなのでした^_^;

0 件のコメント: