2013年6月2日日曜日

腫れてばっかり

今週、我が家は腫れ物づいています。。。



火曜日、タラオが目のまわりをものすごい腫らして起きてきました。
もしや!と思って体を見たら、やっぱり!シジミが良く出るじんましん[E:bearing] シジミは何度か出てますが、タラオは初めて。同じ体質か[E:down]
体中すごいことになってて、見るだけでかわいそうな感じ。食べ物や薬疹の心当たりないし、毎度原因不明です。



それがひいたな〜、と思った木曜日朝、今度はシジミがお岩さん状態で起きてきました。左目ほとんどあいてないくらい腫れてます。
こっちは、蚊に刺された、です。
何の虫に刺されたのか!?と思うくらい、毎夏すごいことになってますが、今年も早速洗礼。。。ほっぺも刺されて、クルミでもほうばってるんですか!?てな状態です。
タラオも虫さされで異常に腫れます。体質なんでしょうね〜。ちなみに、私もです。大人になるに従ってだいぶマシになりましたが。。。



そんで、金曜日夜、シュウゾーが左頬をパンパンに腫らして帰宅。
こっちは、親知らずを抜いたから^^;
ほほだけでなく、顔中むくんでる感じ。。。



なんかもう、今週一週間腫れた顔ばっかり見てます。。。
次は私か!?(笑)



0 件のコメント: