2013年6月10日月曜日

Etimoのレース針

先日のシジミワンピがかわいかったのと、シジミに着せたらウキウキでかなり気に入ってくれたのに味をしめて、もう一着作ることにしました。
レース針の0号が手元になかったので、買おうと思って検索したら、、、


私のレース針、かなり古いもので、全部金属のやつです。
最近のは皆、持ち手のところがラバーとかのグリップがついているんですね。
曰く、かなり楽らしい、と。


以前から、レース針のセットケースに弾かれていたこともあり、えーい!!と買ってしまいました。2〜10号は持ってるので無駄っちゃ無駄なんですが^^;


今日届いて、ウキウキです。

0 件のコメント: