2013年6月11日火曜日

刺繍の作品

なんだか手芸づいている今日この頃。

レース針が届くまでてもちぶさただったので、以前に作りかけて放置していた刺繍のテーブルマット?を仕上げました。

昨年初めて知って、素敵!!と本を衝動買いしたハーダンガー刺繍です。
規則正しさが私の性にあってます[E:scissors]

小野寺美智子さん著、『はじめてのハーダンガー刺繍』から。
1370861467910.jpg


真ん中の透かし模様部分が今回やったとこです

1370861468662.jpg

なかなか素敵。なんで放置しちゃったのか[E:coldsweats01]
でも、やっぱり出来上がりを使う場所が家になく。。。[E:sweat02]

0 件のコメント: