2013年5月22日水曜日

東京ドームでサッカー

またまた贅沢な幼児サッカー事情。
日曜日に、試合が東京ドームでありました。



東京ドーム初めて行きました^^
・・・気圧がおかしくてちょっと気持ち悪いですね。



親もグラウンドに降りて応援できます。



幼児の試合なんて基本はダンゴなんですが、タラオは、相変わらず人とぶつかるのは嫌らしく^^;
若干遠巻きにしつつ、ひたすら楽しそうに走ってました。
でも、攻められると、真ん中へんで皆がボールを取り合ってるのそっちのけで一人ダッシュでゴール前に戻ってるので、守備率高し(笑)



たくさんボール触れた!!と満足そうでした[E:heart04]



0 件のコメント: