2012年7月26日木曜日

夏と髪

なんだか、暑いような暑くないような、日々ですねぇ。夜も涼しいので、今のところクーラーも一切使わずにすごせています。さて8月はどうなりますか。

今日から、まとめ髪にして出勤しています。
涼しーい!
髪が首まわりにないだけで体感温度が2度くらい違う気がしますね。
まだ肩に届かない程度しか長さがないので、後れ毛がいっぱいになっちゃうんですが、構うもんかー(^^ゞ

シジミは、私の好みによりばっさりショートですが、保育園では、長い髪は結わく決まりなので、長い女の子たちは結んできてます。
お母さん方、えらいなぁと感心。朝子供の髪をあんなにきれいにしてやる時間、、、わたしには無理です(笑)
シジミもゴムやかわいいピンなど、ちょっと羨ましいみたいです。シジミさん、自分できれいに結わける年齢になったら、伸ばしていいよ(@_@)

0 件のコメント: