2012年7月31日火曜日

セールの時期

昨日読んでた雑誌に、セール時期の後ろ倒しで百貨店の業績がどう影響を受けたか、というはなしが出ていた。
そうか、後ろ倒しだったから、今年は私はたくさん買えたのかと納得。

私はあんまり服飾に興味がないので、季節のものを前から張り切って買うなんて芸当はできないわけです。
いつも暑くなってから、「あ〜夏物足りないなぁ」て思って、しばらくして買いに行くと、既にセールも終盤で売場は秋物だらけ。

それが、今年は結構色々買えまして、不思議だったんですよね。
今後もこのタイミング、続けてくれないかなぁ。(実際には売上が思うように伸びなかった店も多いようで、どうなるかわかんないみたいです)
暑い盛りに秋物なんてみたくもないよ(*_*)

0 件のコメント: