2012年7月16日月曜日

ホームベーカリー

ついに買ってしまいました。

もうかれこれ何年も、欲しいなぁと思いつつ、買うことに踏み切れなかったのですが。先日、背中を押してもらいまして[E:wink]
結構勢いで[E:smile]1週間ほど前に購入。

結果。
買って良かったーーー[E:shine]

まず何よりも、美味しい!!!
本当に美味しいです。
焼きたてはもちろん、 1日おいても美味しい!

そして、お米と同じく、材料は買い置きしておけるのがいいですねー。
4人家族だと、パンなんて1斤あっという間に食べ切ってしまうし。かと言って買い置きしておくと美味しくなくなっちゃうし。平日はそうそう自由に買い物にはいけないので。

明日の朝用に、今予約セットしてあります。
今回は初めて混ぜものをいれてみた。オレンジピールです。楽しみ〜[E:delicious]

3 件のコメント:

なっちゃん さんのコメント...

おめでとー!(笑)
すぐれものだよね!
そう、材料さえ買っておけば、いつでも作れるから、朝ご飯のこと何も考えなくていいのがステキだよね!
バナナを材料入れる段階で二本くらい適当に入れて焼き上げても美味だよ(^з^)-☆
色々混ぜ物、冒険できるのも楽しいんだよね!
オススメレシピ開発したらぜひ教えて!

Todo23 さんのコメント...

そういえば、私のHPに来てくれる"OLの部屋"のよしゑさんも最近ホームベーカリーを買って、色々作っているようです。
我が家にはかなり以前からあります。家内はもうそろそろ壊れてくれないかとボヤいていますが。(新しいのを買いたい)
最近、市販の食パンは妙に柔らかいのが多いのですが、私はホームベーカリーで焼いたパリパリの皮が好きなのです。

ぺこ さんのコメント...

なっちゃん、
こないだはありがとうねー。買っちゃいましたよ[E:smile]
本当優れもの!
バナナパンもおいしそうだね[E:delicious]今度やってみる!
それにしても、いとこが言ってたことも本当かも。焼きたてってふわふわ軽くて、おいしくて、つい食べすぎて太る[E:coldsweats01]
にいさま
みなさん、ホームベーカリーユーザーなんですね[E:shine]
私もそろそろ壊れてくれないかなってくらいまで使い込みたいものです[E:wink]
ホームベーカリーの皮おいしいですね、私も好きです。シュウゾーはもともととてもパンの耳が好きなのですが、ホームベーカリーだと、周囲全部皮でたくさん食べられるので、満足そうです[E:wink]