2012年2月21日火曜日

トトロのシュークリーム

土曜日に、お友達宅へお邪魔しました。
環八を南下して行ったので、その途中でおやつを調達:



しろひげのシュークリーム工房のトトロシューです[E:heart04]
http://www.shiro-hige.com/
写真はお友達が撮ってくれたのを流用させていただきました^^

かわいい〜、と思っておみやげにしたら、
かわいい〜、と喜んでもらえました[E:shine]

「かわいすぎて食べるのがためらわれるね〜」なんて会話の後ろで、シジミは「いっただっきまーす♩」と頭からかぶりつきました[E:coldsweats01]

味も美味しかったです!
ただ、味はカスタードとチョコとイチゴで、私はイチゴは食べなかったのですが、チョコはイマイチだったかな^^;。カスタードはとっても美味しかった!

タラオと同い年の息子くんの素晴らしい絵心に感心し。
まだ0歳の妹ちゃんのご機嫌な発声に癒され。
そして、プラレールを独り占めしようとするタラオにドン引きな私でした[E:sweat01]

また懲りずに遊んでください〜

2 件のコメント:

みきみき さんのコメント...

遠いところ、お越しいただきありがとうo(*^▽^*)o
そして子供よりも誰よりもトトロシューに大喜びでスミマセン・・・
私もカスタードを頂いたけれど、おいしかった[E:heart]
タラくんは根っからの研究者タイプだね!
すさまじい集中力・・・気が散りまくるわが子と大分違いました・・・
シジミちゃんもしぐさがいちいち女の子っぽくて
すごく可愛かったわ[E:happy02]
うちのも数年後にあんなかわいらしくなるのかしら?
こちらこそ、今後ともよろしくね!
早々、肝心(?)な通園リュックの話を聞きそびれ・・・
よかったら写メなど見せてくださいませ(´;ω;`)ウウ・・・

Anonymous さんのコメント...

みきちゃん、こちらこそありがとう!
タラオたしかに、集中力だけはあるような気はします[E:coldsweats01]
でも、新幹線は嫌なのー、とか、かなーり理不尽ですみません[E:sweat01]
みーちゃん同士でかわいい女の子遊びも見られるかとおもうと楽しみだよね[E:heart04]
通園リュック、そうだった!
私もすっかり忘れててごめんー。ほんとにどってことないナップサックだけど、あとで写メしまーす。