2008年12月31日水曜日

今年もお世話になりました。

もう、明日は大晦日ですね.早いものです。

今年は、私もシュウゾーも、早めの冬休み突入で、27日の土曜日から、4日の日曜日まで、9連休です!29、30は会社あるのですが、「保育園ないんでーす」と早々にお休みの予定を入れてしまいました^^/

でも、ちょうど良かったというか、タラオが先週からRSウィルスとかいうのにかかって、連日熱が9度台まで上がったり下がったり。お休みを選んで風邪をひくという芸当を既に身に付けている我が子なのでした(笑)
今も、シュウゾーのお腹の上ですーすー寝ております。タラオは、シュウゾーのお腹の上で寝るのがお気に入りです。お父さんは、起きているときはジャングルジム、寝ているときはベッドなのであります。シュウゾー、がんばれ。

今年は、タラオがどんどん成長して変化を見せてくれて、本当に楽しい1年でした。仕事復帰で相当体調崩したりもしましたが、振り返ってみれば充実して良い1年だったな、と思います。

今年は、タラオが体調を崩しているため、年末年始のシュウゾー実家お泊まりは中止することになってしまいました。そしたら、途端に暇^^;。

しかも、30日から1日までいないつもりで冷蔵庫を空にすべくがんばったのに!食べるものがあまりになくて、今日は大量に買い物してきました。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

3 件のコメント:

あき さんのコメント...

まぁまぁ、たまにはヒマに過ごしてみるのも命の洗濯ですよ・・・
よいお年を~

あきさん さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
そうですね、友人との忘年会もキャンセルしたりで、私は27日からずっとタラオと家で過ごしてるのですが、かなりゆったり感^^。こういうのもたまにはいいものですね〜。
あきさん家は、今年もにぎやかで楽しい年になりそうですね!

ぺこ さんのコメント...

あ、間違えた、上の書き込み、なぜか「あきさん」て名前にしてしまった^^;。失礼しました。