2008年10月22日水曜日

ちぃちゃんおめでとう

またしても、日記を書く前にどんどん日が過ぎていく~。



先週末は盛りだくさん。



土曜日に、高校時代の友人ちぃちゃんとすすむさんの結婚式!めでたいっ。
クラスメート同士で、10年越しのお付き合い。私も、ちぃちゃんの愚痴[E:thunder]、いやいや、惚気話[E:heart02]に10年付き合ってきました。



2人とも、すごい幸せそうで、本当に良いお式でした~。高校の友人たちにも沢山会えて、本当に楽しかった。



お食事とワインがあんまり美味しいので、ついつい飲みすぎて、スピーチの頃には頭がほわんほわんでした(@_@;)。失言しなくて良かった[E:smile]。最近、やっぱり相当酒に弱くなってます。。。



2 件のコメント:

ちぃ さんのコメント...

とっても遅ればせながら(笑)
どうもありがとう!!
受付もありがとう。助かりました!
受付の美女ふたりは、超評判良かったよ!(笑)
タラオくんもおめでとう♪
その、「じょーず!「どーも」は教えたの?
それともいつのまにか??
子供っておもしろいね~。
また遊びに行かせてください♪

ぺこ さんのコメント...

いえいえ^^本当に楽しいお式でしたよ。
あら、美女二人だなんてぇ[E:heart04]。
・・・ごんとうたのことだったりして[E:shock]
タラオは、いつのまにか覚えているのよね〜。タラオが何かすると、「じょうずね!」って私らが拍手するから、それをまねて自分でぱちぱちするようになってて。そのうち、何もしてなくても「じょーずじょーず」とか「パチパチ」って言うとパチパチするように^^;。
「どーも」はよくわからん。いつの間にか。ほんと、こっちに顔向けたまま、「いや〜、どーも、どーもー」みたいにお辞儀するんだよ[E:coldsweats01]