2008年10月18日土曜日

週末の続き

あっという間に、次の週末になってしまう。。。

先週は、運動会の後、直接シュウゾーの実家へ行き、2泊してきました。

電車を乗り継いで、1時間半ほど。
おじいちゃんに会うのは、5月以来。だっこされて、「誰だっけ?」て顔を一瞬したけど、「タラオ〜、元気だったか〜![E:happy02]」とハイテンションなおじいちゃんにつられてニコ〜^^。

犬のサクラを怖がるかな〜、と心配していたのですが、そっちも大丈夫で一安心。むしろ、タラオがうぉ〜、とかあぁ〜!って声をあげて近づこうとするので、サクラが怖がって逃げてしまうという^^;
やさしくなでなでできるようになるにはもうちょっと時間がかかりそうです。


日曜日には、妹が子供Kくんを連れて遊びにきました。タラオより2ヶ月早生まれの同い年です^^。従兄って、やっぱり似るんですね。
今回は、結構二人で遊んでました。おもちゃの取り合いと、階段上り競争ですけど[E:coldsweats01]。(右がタラオ)



その後、皆で江戸川の土手へお散歩に。土手は広くて、見晴らしも良く、風が爽やかで、とっても気持ちが良かったです。鉄橋を走って行く電車を見て、Kくんはバイバイしてました^^。タラオもじーっ。


さすがに、二人で家中を動き回られて追っかけ回していたら疲れました^^。

月曜は、おじいちゃんにお散歩に連れて行ってもらったり、これまた楽しそうでした。そして、ゆっくりお昼ね。

��連休、盛りだくさんで、さすがに疲れました。
でも、義両親も喜んでくれたし、充実でした[E:happy01]

0 件のコメント: