2007年9月6日木曜日

美味しい一週間

ちょっと疲れ気味。夏の疲れがきたかな。。。



火曜日に、名古屋出張で、昼食にひつまぶしをごちそうになった。ウマイ。夏バテにも好さそう?^^。



そして、シュウゾーへのお土産に、山本屋の味噌煮込みうどんを買って帰った。この暑いのに?(笑)でも、ウマイ。でも、夏は「名古屋コーチンセット」がないらしく、ちょっと残念。



鶏と言えば、先日義父が、私の実家に鹿児島の地鶏の刺身を送ってくださり、私もご相伴に。ウマイ。何度食べてもウマイ!



ついでに、昨日、クライアントを訪問するために六本木のミッドタウン近辺に行ったのだが、帰りにミッドタウンにある浅野屋というパン屋さんに寄る。軽井沢で有名なパン屋さんだ。ウマイ。でも、やっぱり、高原リゾートで、朝早起きして焼きたてパンを購入して朝ごはんに食べる、という行為がおいしいのであって、普通のパンだよな、とちょっと思う(笑)



こうしてみると、この一週間くらい、おいしいものばかり食べているなぁ^^。



0 件のコメント: