2007年9月19日水曜日

書庫復活

やっとこさ、書庫復活。



2ヶ月ほど前に、プロバイダとの契約を切ったのですが、ホームページスペースも使えなくなることをすっかり失念しておったのです^^;
(ネット接続にはもう利用していなくて、10年来のメルアドを変えたくないがために月500円で契約を続けていたプロバイダだったのです。あまりにも迷惑メールだらけなので、メルアドを破棄し、契約も終了)



というわけで、新しい書庫URL:



http://www.ne.jp/asahi/a/m/pekoe/index.htm



と言っても、内容はあんまり更新されていない。ていうか、9月以降の読書記録、ブログですら書いてないしな^^;。「本棚」の看板下ろそうかしら・・・。



今度のプロバイダはASAHIネット。今の家でも、ネット接続はASAHIネットのADSLでした。次のマンションでは光が入っているので、ASAHIネットでKDDIの光にしました。今、テレビCMでも、仲居くんが「光って高いんですか?」「いいぇ、マンションタイプならADSLとほとんど変わらないんですヨ」というのをやっていますが、本当にほとんど変わらない!戸建てだともっと高いので、マンション住まいの醍醐味ですな。



しかも、KDDI、対応も早かった!申し込みの翌日には電話がかかってきて、その翌々日には開通しました。計3日!これで、PCつないだときにうまくいかない、とかなければいいんだけど^^;



0 件のコメント: