2007年8月7日火曜日

江戸川花火

土曜日、高校の先輩宅へお招きにあずかりました♪



江戸川の花火大会の日だったのですが、お宅から見えるということで。息子さん二人はかわいいし、奥様は素敵だし、ご飯はおいしいし、花火はきれいだし、で大満足な一日でした♪しょうごさん、ありがとうございました♪♪



江戸川は、シュウゾーの地元なので、花火は毎年恒例。でも、いつもはシュウゾー実家からすぐの江戸川土手で、ちょっと遠方から二人で眺めているので、今回みたいに賑やかに見るのは初めて。楽しいですね^^。



そして、駅の混雑のすごいこと。花火大会で毎回思うけど、浴衣を着ている女の子、本当に尊敬します。しょうごさんは、「カップルと既婚者の違いだよね~」とおっしゃてましたが、すみません、ワタクシ独身時代もそんな根性ありませんでした(笑)。ってか、そもそも花火って江戸川と勝浦の花火しか見たことがないかも・・・。



0 件のコメント: