2007年8月23日木曜日

またしても・・・

諸事情により、またしてもお引越しです・・・(苦)。



予定は9月の後半。っていうか、引越ししすぎでしょう、うち・・・。結婚して5年間で5回目、かな?敷・礼と引越し代がかかってしようがない!
いい加減、ここで落ち着く予定です。私の希望としては、10年くらい居座りたい^^;。



一昨日の火曜日、土日出勤の代休を頂いて、物件を見てきました。シュウゾーが土曜日にフラリと出かけて、見つけてきたとこ。本当は引越しは来年にしようと思っていたのですが、あまりに条件が良かったため、シュウゾーが「9月に引っ越す気ある!?」と。



で、急遽私も見に行ったわけで。即決。



間取りも理想的、設備は文句なし、そして、広い。更に、お値段手ごろ。



ついでに、たまたま、私の祖母宅から数百メートル^^;。おばあちゃん、なんだかすごく喜んでいました^^。とても元気ですけどもう90歳なので、母が週に1,2回顔を出しているのですが(実家からは車で30分くらい)、「ぺこたちが近くにいてくれるとなんとなく安心だし、楽しいわ~♪」と喜んでいます。まさに一石二鳥^^。



というわけで、急いで引越し準備しなくちゃなりません。大変だぁ~。暑いのに^^;。



2 件のコメント:

シュウゾー さんのコメント...

引っ越ししすぎですねぇ。
��年以上ひとところに住んだことありません。
次の部屋は、僕が実家を飛び出してから数えて7つめの部屋。
お!ラッキーセブン。
きっといいことがあるに違いない!!

ぺこ さんのコメント...

だよねぇ。今度は落ち着こうね。
7つめ!そりゃ、いいことありそうだ。
私としては、新居の風呂にジャグジー発見の時点で十分満たされたけどネ^^;