2007年8月7日火曜日

次男だね、、

先々週末、4月から米国に行っていた次兄が帰国して、またすぐドイツに長期赴任してしまうので、とりあえず会っとこうか、と。金曜夜に会社から直接実家へ。ちょうど父の誕生日だったので、ケーキを買って帰りました。5種類あって夕食後に出したら、兄、何も言わず一番に取りやがった。



「ていうか、お父さんの誕生日ケーキなんですけど!!」



父は「いやいや、いいよいいよ^^」とにこにこしておった。ほんっと、次男坊だよねアンタ、という典型。5人いて5つしかなくても、しれっと2個食べてしまうような兄です^^;。しかし、そんなワガママ・内弁慶な兄も、義姉に対してはとっても優しいので、ちょっと微笑ましい^^。



翌土曜日は、シュウゾーも合流して、6人で銀座でお食事。スペイン料理、美味しかった♪



0 件のコメント: