2014年11月23日日曜日

多摩動物公園♩

FC東京の試合の後、近場で泊まって、朝から行ってきました♪

広々した園内で、気持ちよかった(*^^*)

ライオンバスで、運よく、ライオンが間近に来てくれました!



タラオの大好きなチーター。きれいだー!



タラオはすっかりカメラ小僧(*^^*)


オランウータンは、お母さんが小さな子供に登るのを教えてて、その様子がかわいく、微笑ましく。


皆がそれをキャーキャー言いながら見ている中、タラオが、カメラを持ってる私にお母さん!あっちのオスの写真を撮って!と。皆が母子ばかり見ていて、オスがかわいそうな気がしたんだって( ̄▽ ̄)




私はユキヒョウ見られて満足!とても美しかった!
ユキヒョウは、2匹揃って空の彼方を見上げてて、何見てるのかなぁ?って話したら、タラオいわく「見に来てる人をみると恥ずかしいから見ないようにしてるんじゃない?」
って、あんたじゃあるまいし(*´з`)


0 件のコメント: